ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
桐生のルアーマン
桐生のルアーマン
渓流と源流が好きな桐生のルアーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年08月07日

ランヤードに+α &New Bag

 釣りに行く度に、ベストにしようかポーチにしようか悩んでたが、

基本はショルダーバッグでの釣行がほとんどでした。

しかしルアーチェンジの度にバッグを前に回してボックスを取り出す作業が面倒くさく

そろそろ変え時と思っていたところ、見つけました!

ランヤードに+α &New Bag

mont-bellのバッグ!これで常に前掛け状態で釣行出来ます!

しかも背中が空くので、バックパックで料理道具やら、着替えやら詰め込み長時間釣行も可能です♪

そして以前仲間から貰った、イノシシの牙!

こんな感じに

ランヤードに+α &New Bag

加工してみました!

そして、以前作ったランヤードに装着!!

ランヤードに+α &New Bag

もうちょっとカッコイイ金具にすれば良い感じになるかも!?

ますます釣りに行きたい欲が高まってしまいました・・・・・


おわり



タグ :ランヤード

同じカテゴリー(タックルなど)の記事画像
源流釣りでの癒しの一服必需品!
ツインクルが我が家にやってきた!
強力な新人補強!いつも通り・・・
準備完了&NEWFACE
エゲリアとの思い出&NEWロッド入魂!
エゲリアが・・・3ピースに・・・
同じカテゴリー(タックルなど)の記事
 源流釣りでの癒しの一服必需品! (2012-08-15 22:27)
 ツインクルが我が家にやってきた! (2012-08-02 22:14)
 強力な新人補強!いつも通り・・・ (2012-06-06 21:43)
 準備完了&NEWFACE (2012-05-26 00:03)
 エゲリアとの思い出&NEWロッド入魂! (2012-05-24 21:50)
 エゲリアが・・・3ピースに・・・ (2012-05-22 18:50)

Posted by 桐生のルアーマン at 21:18│Comments(2)タックルなど
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)何処か悲境でも。ラフなスタイルの釣りも面白いですね。釣り旅楽しみしてますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年08月08日 09:34
夢追いさん

週末に再び源流釣行へ行きます!熊が出ないことを願います・・・
Posted by 桐生のルアーマン桐生のルアーマン at 2012年08月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランヤードに+α &New Bag
    コメント(2)