ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
桐生のルアーマン
桐生のルアーマン
渓流と源流が好きな桐生のルアーマン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年07月10日

久しぶりの釣行&夏の渓流スタイル導入

 先週末はラグビーで菅平へ行き、高原の空気に癒されながら

釣り欲がどんどん高まってました・・・・

そんな週末、熊谷へ行く用があり、行ってきました!

某有名釣具店!!

今年から夏はこのスタイル!と決めてました!

久しぶりの釣行&夏の渓流スタイル導入



リトルプレゼンツ ウェットゲーター!!


そして


久しぶりの釣行&夏の渓流スタイル導入


いつも通りになりますが、蝦夷 × 3

これだけは1軍ボックスに入ってないと落ち着かない・・・・


そして本日夕方、いつもの渓流へ短時間釣行!!

人が入ってる形跡がかな~~~り残ってます!

蜘蛛の巣も無い・・・・

久しぶりの釣行&夏の渓流スタイル導入


そんな中出てきてくれた、ブラウニーとほぼ変わらないサイズのちびちびヤマメ!


途中、道路からフライをしている友人とばったり出会い、


ポイントを教えてもらいました!!


が、、、、、、良型が掛かるもバラシ・・・・・その後も3バラシ・・・・・


最近はバラシ病が止まりません・・・・・


何か処方箋は無いものか・・・・


おわり




同じカテゴリー(2012ルアー釣行記)の記事画像
源流ルアー釣行~ラストスパート~
真夏の源流ルアー釣行!輝くイワナを求めて
久しぶりの桐生川水系~30分勝負!!
行き当たりばったりルアー釣行~part2
夏スタイルの源流ルアー釣行♪
久しぶりの短時間釣行~渡良瀬川水系
同じカテゴリー(2012ルアー釣行記)の記事
 源流ルアー釣行~ラストスパート~ (2012-09-03 23:01)
 真夏の源流ルアー釣行!輝くイワナを求めて (2012-08-11 22:49)
 久しぶりの桐生川水系~30分勝負!! (2012-08-01 21:41)
 行き当たりばったりルアー釣行~part2 (2012-07-24 22:42)
 夏スタイルの源流ルアー釣行♪ (2012-07-18 21:54)
 久しぶりの短時間釣行~渡良瀬川水系 (2012-07-02 22:15)

Posted by 桐生のルアーマン at 22:57│Comments(4)2012ルアー釣行記
この記事へのコメント
おはよう御座います(^-^)バラシの特効薬欲しいもんですね(笑)自分も終末は1日釣りは厳しいかな?明日からの天気の崩れも気に成りますね。
Posted by 夢追い at 2012年07月11日 02:58
おはようございますo(^-^)o
バラシの軽減探求は宿命みたいなものですよねっ(苦笑)
私も今期5月の本流戻りヤマメ釣行で見た目で50センチ以上って判る大型をもう少しってトコでバラシました(汗)

しばらくは眠れぬ夜を過ごしたのは言うまでもありません……( ̄▽ ̄;)
Posted by そよ風(¨;) at 2012年07月11日 05:51
夢追いさん

自分もなかなか一日釣り厳しいです・・・
バラシ病が日に日にひどくなってます^^;
Posted by 桐生のルアーマン桐生のルアーマン at 2012年07月11日 22:10
そよ風さん

渓流の20センチのヤマメでも、かなりのショックですので、
本流戻り50センチのバラシは、はかり知れませんね^^;

来年は本流もやってみたいと思ってます。

釣り人生、一生バラシ探求をして行きそうです・・・^^;
Posted by 桐生のルアーマン桐生のルアーマン at 2012年07月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣行&夏の渓流スタイル導入
    コメント(4)