ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
桐生のルアーマン
渓流と源流が好きな桐生のルアーマン

2012年06月27日

グアム旅行記

久々の更新になりました!

先週のグアム旅行を早くUPしようと思っていたのですが、帰国してから風邪をひき・・・・・

という事で遅くなりましたが、グアム旅行記をUPしたいと思います。

かなり苦手な飛行機に乗り、びびりながら3時間半・・・手汗が何㍑でたか・・・

今回宿泊したホテルはメインストリートに面したアウトリガーホテル

グアム旅行記

9時のフライトで現地に14時半頃到着!そのままチャモロビレッジナイトマーケットへ

民芸品やら食べ物やら、色々おいてました。買い物するも最初の店でボラれ、

夕飯の屋台でもボラれて、海外に来たんだな~と実感!

グアム旅行記

翌日はイルカウォッチング!

イルカの写真は無いが、近くで見れて家族大満足!

ビーチでシュノーケリングを楽しんだ後は、夕食!

主な主食は肉と魚!!炭水化物が大好きな自分にはピッタリです!

グアム旅行記

翌日は天気が良かったのでKマートで買い物をした後、

ぜひとも行きたかった、イパオビーチへ!!

ここは透明度抜群!!海上からも熱帯魚が確認できます!

すこし沖に行けば珊瑚礁が広がり、数百匹の熱帯魚とシュノーケリングが楽しめます♪

グアム旅行記

気が付くと背中が真っ赤に日焼け・・・・それほどイパオビーチは最高でした♪

夕食はフィッシュアイ(FISH EYE)という場所でポリネシアンショーを見ながらのディナー。

ここは結構食べ物が美味しかったので、肉三昧でした・・・

グアム旅行記

翌日もタモン湾で泳ぎ、飲み、遊び、最高のグアム旅行を満喫しました!

成田に到着後、FBを確認すると、釣り仲間の岩魚ゲットの記事・・・

はやく釣りに行きたい・・・今週はまたアフター6釣行をする予定です!

おわり

最新記事画像
2014渓流ルアー釣行始動!!
2013渓流ルアー釣行始動!いきなり自己新!
2012ラストは源流キャンプ泊ルアー釣行!!
源流キャンプ釣行へ!BRチェア製作
源流ルアー釣行~ラストスパート~
マキタ現場ラジオ!
最新記事
 2014渓流ルアー釣行始動!! (2014-03-02 22:20)
 2013渓流ルアー釣行始動!いきなり自己新! (2013-03-20 21:46)
 2012ラストは源流キャンプ泊ルアー釣行!! (2012-09-19 23:19)
 源流キャンプ釣行へ!BRチェア製作 (2012-09-13 21:59)
 源流ルアー釣行~ラストスパート~ (2012-09-03 23:01)
 マキタ現場ラジオ! (2012-08-21 23:16)

Posted by 桐生のルアーマン at 22:33│Comments(4)